イラスト PN: FLO様
リンク pixiv HP

「The IDOLM@STER」 菊地 真
 中心同人誌即売会

「まこさい7」

並びに
アイドルマスターシンデレラガールズ
小日向 美穂中心即売会

「こひなたぼっこ」

のWebサイトです。

■更新情報■
【2012年10月22日】

イベント無事終了しました。
ご参加いただいた方々、並びに開催に関して
お力を貸していただいた方々のおかげです。
ありがとうございました。

次回開催に向けてのアンケートを行っております
当日ご参加いただいた方も、参加していないけど
ご意見等々お持ちの方も、ご回答の方
ご協力お願いします。

こちらから

なお次回開催に関しましては、2013年10月中旬
から下旬の予定で、調整しております。
決まり次第告知させていただきますので
しばらくお待ちください。

追記 忘れ物に関して

忘れ物として、「メガネケース」と「クリアーファイル」
が届いております。覚えのある方がいらっしゃいましたら、このページ下記のの連絡先へ
ご連絡ください。

 

開催概要&諸注意
 サークル参加申し込み
参加サークルリスト、配置図
イベント内企画
2chに書き込もうとしたら蹴っ飛ばされて
設定変更すればかけるらしいんだけど
それがうまく設定できない
主催のツイッター
 
 同日開催
我那覇流!!!
Listen! m@ster

同4階ホール
 

1階ホール
まじかるちゃんす4
 
9階
ゆにぞんふぇすてぃばる!


恋愛する乙女たち
メ ー ル
「@」を半角に変更してください